インフォメーション

2023-11-24 12:00:00

きみのばブログ~講習会とキャンペーンのご案内~

こんにちは!

 

君津市南子安にあります「個別指導塾きみのば」です。

 

きみのばでは新規入会者に対して

 

1、入金金無料

2、講習会費無料のキャンペーンを実施いたします。

※中三生は満員となっております。申し訳ありません。 

 

いつも皆様に非常に喜んでもらえてので今回も頑張ります。

 

講習会は今までの過去の内容のおさらいや授業の遅れを取り戻したりする時期です。

また学校で授業がない分の勉強時間を確保する非常に大事な時期です。

 

長期休暇以降に勉強ができなくなるということが実は非常に多いです。

 

極端に学習量は減る。だけど、部活はあるということで疲れて勉強時間が取れないということもしばしば伺います。

 

そのため長期休暇は最低でも学校の本来の勉強時間を確保することが大切になります。

 

きみのばでは講習会の金額もあらかじめ決まっており、遅れた分は定額のため追加料金などはかかりません。

 

多くの個別指導塾は会社ですので、講習会も売り上げ計画として現場に降りてきます。

そのため大体割り算で計算して一人当たりの提案の金額を決めます。

その時にならないと金額がわからない仕組みになっています。

 

 

私はそれだと、保護者様の負担や不安が多いなと思い、講習費も最初から分かる形にしました。

 

よくお子様にとって必要な回数のご提案を…という記載を見ますが、それって本当なのかなと個人的には思うこともあります。

授業回数が足らなくなることは絶対ないのでしょうか?

 

当塾では先ほども書きました通り基準回数内で講習会の内容が終わらなくても、追加料金がかからず、授業ができます。

 

定額制の強みだと感じています。